2014年9月2日火曜日

姉妹のブライズメイドドレス

とっても仲の良い3姉妹のお1人がご結婚予定で、
お姉さんと妹さんが同色で異なるデザインのブライズメイドドレスを着たい!
とのご注文でした。
ご新婦様には当日までサプライズ!!

お2人の好きな色、春の新緑の季節の結婚式ということでペパーミント色に決定。
お姉さんは細めのパイピングリボンでスッキリとしたシンプルなデザイン、
妹さんはリボンとギャザーでかわいらしく、それぞれの個性のあるデザインに決定です♪

 
 

ご新婦様のドレスの色と並んだ感じがとても爽やかでキレイですね。
本当に仲の良い3姉妹、元気いっぱいで楽しそうです!!


*ドレス



ご新婦様にも喜んでいただけたと思います♪
とってもお似合いの姉妹のオーダーブライズメイドドレスでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿